17,4,2013

ここのところ多忙だったので全く更新できずにいてスミマセン (^_^;A
先日、予定というのは狂うものだと実感しまして、取らぬ狸の皮算用もほどほどにしないと、と自分に言い聞かせてるところです(笑)
先日、知り合いの女の子と一緒に温泉プールに泳ぎに行ってきました。平日だったこともあり、僕と彼女と女の子の三人だけという素晴らしい状況だったのですが、調子に乗って泳ぎすきたら翌日筋肉痛でひどい目に遭いました。
お腹がプックリしてきたこともあり、体を鍛えなければ!と真剣に考える今日この頃です。

2,4,2013

4月も2日になりました。
新年度ということで、皆さんお忙しくされていることでしょうね (^_^;A
僕の方はというと・・・31日の日曜日を利用して、鳥取の羽合温泉に行ってきました。
CMでは何度も見たのに、実際に入るのは初めて。
観光案内所があったのでオススメをたずねたところ、千年亭がよいとのことだったので決めました。
普段、無料の砂湯ばかり入っている身では1000円というのは非常に高く感じます(笑)まぁそれはそれ、さすがというべきロケーションでした!
鳥取特集のページを作成する予定ですが、いつになるかは未定です (^_^;A

過去のブログを読む

ページトップへ
戻る

PHOTO

詳細は千年亭公式ページをどうぞ

inserted by FC2 system